スポンサーサイト 


八幡東西区テニス選手権大会2日目 

お疲れサンデース



今日は昨日の続きをやってきました!!!


まずは朝8:15からダブルス2Rで8-3で高校生ペアにひとまず勝利!!!


つづく3Rは8-2でまたまた勝利!!!


ダブルス3連覇にむけ順調に勝ち続け,つづく準決勝は最近までプライベートレッスンで教えていた高校生とそのお父さん!!!



僕のペアは昨日のシングルスでその高校生に3-8で負けていたので

ペアはリベンジに燃えていました!!!!!


それで結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






5-8で負けちゃいました・・・・。



敗因はペアのリベンジ魂が空回り。。。チャンスボールのボレー、リターンなど凡ミスが多かった!!!それをカバーしようと思った僕も
それが空回り、最悪のダブルスでした・・・・・・・・・・・・・・。

そのあとにシングルスの準々決勝でダブルスの3Rであたった相手の1人でした!



ダブルスを負けたショックと暑さとでモチベーションが下がりまくりの
状態でした・・・。




結果は8-3で勝利!!!




つづく準決勝は第1シードのおじさん!

この人とは北九州にきて2回やっているけど2回とも勝っているから

気持ち的には少し余裕がありました!


結果は8-1で決勝進出決定!!!



決勝は7月23日にあります。


それまではきちっと練習をしとこうと思います!
スポンサーサイト

コメント

おつかれ★
やっと更新ね♪
優勝目指してがんばって!!

すごい!第一シードに8-1とは!
さすがZONOくん。この勢いで、24日はサクッと勝っちゃってくださいねー!

>りッきー

今回はあんま優勝できる自信はあんまないんぁ~。。。
相手はこの前の広島オープンで優勝してから
自信がついて調子良さそうだし・・・。

>ピーコさん

ありがとうね!!!
ピーコさんは県南とか出てなかったの!?
まぁサクっとやられないように頑張るわ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hitoshi12141214.blog67.fc2.com/tb.php/9-5330b92c

